【インタビュー】“当たり前”を見直して,複数の解法をプレイヤーが試行錯誤できる作品に

2017年02月18日 - 0 - 最新情報

 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」(Nintendo Switch / Wii U)が,2017年3月3日,Nintendo Switch本体と同日に発売される。1月14日と15日に東京ビッグサイトで開催された「Nintendo Switch 体験会 2017」では50台もの試遊機が用意されていた本作は,シリーズ作の“当たり前を見直す”というコンセプトで開発されているという。

では,当たり前を見直したゼルダは,どんな作品になっているのだろうか。本作のディレクターを務める任天堂の藤林秀麿氏に話を聞いてきた。

>> 【Nintendo Switch 5週連続インタビュー(3)】「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」編。“当たり前”を見直して,複数の解法をプレイヤーが試行錯誤できる作品に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG画像を添付できます。